野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

三連休最終日

今日は低学年(2年生以下)は練習がありませんでした。
私は息子をおいて市営立川球場へ西東京大会を見に行きました。
両者ともに縁もゆかりもありません。

試合開始30分前に現地に着いたのですが
すでに満杯。
チケットを購入する長蛇の列ができておりました。
試合開始ぎりぎりに入場。
一塁側から入ったので
なんとなく東海大菅生側の外野へ。

試合は両者ともに引き締まった好ゲームでした。
東海大菅生は8回に逆転。
9回にはツーランホームランで引き離し
日大鶴ヶ丘を下しました。

強豪チームにふさわしい
素晴らしい試合でした。
とても熱かった。

帰宅して夕方自主練をしました。
キャッチボールして打たせてノックして
1時間半程度でしょうか。
まぁそこそこ練習して
かたくりの湯に浸かって終わりました。

イメージ 1