野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

必勝祈願マラソン

今日は新年始めの会でした。
野球の練習はなく、
近くの不動尊までマラソンしました。

新年のスタートにふさわしい快晴でした。
部員全員が不動尊を目指します。
往復約6kmです。

お母さんのサポートもあり
全員走り切りました。
もちろん、コーチも走りました。

そのあとは新年会です。
みんなで食事をしたあと
部員全員、自分の目標ややってみたいポジションを発表しました。
やっぱりピッチャーが人気ですね。

新年会のあと、コーチ会でした。
今年一年の運営などを話し合いました。
子供たちのために微力ながら
助けになればと思ってます。

今年一年頑張りたいと思います。

余談です。

コーチ会のあと徒歩で帰宅すると
家の近くまで息子が迎えに来てくれました。
うれしかった。
そのあと肩を揉んでくれました。

自分はオヤジにそんなことしたことがありません。
息子は凄いと思いました。
涙が出るほどうれしかった。

精一杯頑張ろうと思った。
できるかできないじゃない。
やるかやらないかだ。
そんなことはわかってる。

大人になるとつまらなくなりますね。
いろんなしがらみが多すぎて。

イメージ 1