野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

納会&卒団式

今日は納会でした。
良い天気でした。

納会前に近くの公園でキャッチボールしました。
たった15分でやめました。。。。

納会は12時からでした。
みんなでお昼ご飯を頂きました。
カレーがおいしかった。

選手表彰や6年生の修了表彰とか
選手みんなの活躍を祝いました。

6年生たちの言葉を聞いて
少し涙腺が緩みました。
付き合いは短かったですけど、
いまの6年生の存在感は大きかったと思います。

うちの息子は嘔吐するし、
トイレでベルトが取れないとかで呼ばれて
6年生のビデオが見れらなかったりで、
ちょっと残念でした。

自分が少年野球をやっていたチームは
こんな立派な卒団式はやってくれなかったと思います。
もしかしたら私が忘れているだけかもしれませんが。