野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

年内最後の練習

今日は今年最後の練習でした。
3月に見学に訪れ、
4月に入団してからあっという間の2015年でした。
まだ1年生は三か月ありますが、
6年生と一緒に練習できるのは今日で最後です。

6年生は4,5年生と紅白戦をやっていて
低学年の練習をみつつもそっちが気になってました。
楽しんで試合をやっていたようでした。

低学年は相変わらず打つ順番がどうのとか、
キャッチボールもろくにできないのに
コーチに文句ダラダラでした。

息子はフライが上がった時に走ってしまい
フライアウトであわてて戻って滑り込んだ時に
痛かったらしく号泣。
コーチに抱かれて退場。。。。

年内の練習は終わりましたが、
冬休み中はしっかりキャッチボールやらせたいと思います。
イメージ 1