野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

ゴロの捕球をしっかりやる

今日は午後から練習でした。

高学年チームが試合をしているので
低学年は隅のほうで練習です。
いつも通りアップしてキャッチボールして
ゴロの捕球を行った後、バッティング練習を行いました。
最後に走塁の練習をして終えました。

相変わらず「俺が先だ」とか、順番がどうこうと揉めてばかり
また話を聞かない、勝手なことばかりしています。
少し残念なのは1年生だけがそうではなく
2、3年生も同じということです。

最近は寒くなってきて、
だんだん日が暮れるのも早くなったので
帰りは気を付けたいと思います。

イメージ 1