野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

今日も暑かった

今日は10時から13時まで練習でした。
今日も東京はうだるような暑さです。
今日は1年生から6年生まで練習です。
練習を基礎をみっちりやりました。
暑いので水分補給と休憩をはさみながらですが、
やっぱり子供たちにはこの暑さは辛そうです。
でも休憩中に遊んだりと元気そう……。
むしろこっちがしんどい。

ゴロの捕球をみっちりやりました。
空が青いですね。。。
私は子供たちの送球を捕球して
ノッカーにボールを渡しての繰り返し、
最後は試合形式のバッティング練習を行って終了。

子供たちが何気ないことでも話しかけてくれるのはうれしいですね。
子供たちとの信頼関係がないとうまくいかないと思いますから。
私の話を真剣に聞いてほしいから
私も真剣に子供たちの話を聞きたいと思います。