野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

暑い夏がやってきた

今日の練習は9時から13時まででした。
とにかく暑い。
蒸し風呂の中にいるように暑いです。
大人ですら倒れそうなぐらい暑いので、
子供たちが熱中症にかからないように気を付けながら練習しました。
メインは練習試合があるので、
低学年は校庭の隅のほうで練習しました。
ゴロの取る練習とバッティングの練習をおもにやりました。
だいぶマシになってきましたが、
まだまだゴロをうまく捕ることができません。
しかし、暑いです。
集中力も途切れがち、
なんとか上手く子供たちを飽きさせずに練習をさせないと
遊び始めてしまいます。
それにしても暑いです。。。
イメージ 1