野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

梅雨明けの自主練習

今日は低学年の練習はお休みでしたが、
6小のグランドの隅で自主しても良いとの事だったので息子と6小に向かいました。
高学年は練習があったのでアップは一緒にやりました。

キャッチボールを終えてから
息子ともう一人の1年生と二人を相手に自主練。
とにかく暑い。大人もつらいぐらい。
でも子供たちは元気です。
休憩をはさみつつ、
できるだけ桜の木の下の陰で練習をしました。 
わたしひとりなので、軽いボールでバッティング練習をメインにやりました。

梅雨が明けたようです。
凄く良い天気でした。
夏ですね。
イメージ 1