野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

低学年試合公式戦の応援

GW、2日目。
今日は凄く暑かったです。
今日は1年生の練習はお休みです。

が、しかし私と息子はユニフォームに着替えて学校へいきました。
昨日、低学年監督が息子に「低学年試合に応援に来くるか?」と話したら
息子は行くと言いました。動物園に行きたいと言っていたのですが急遽試合に行くことに。
もちろん、1年生の息子は試合には出られません。
朝、6小で練習を行い、そのあと試合が行われる旭が丘小に向かいました。

試合は白熱した戦いでしたが、勝つことができました。
低学年チームは無敗の6連勝です。おめでとうございます。
これに慢心せず、もっと強い相手と戦ってほしいです。

試合後は6小に戻って練習です。
今日は本来1年生の練習はお休みなので
息子はお味噌なのですが、一緒に練習に参加させていただきました。
ただ、やっぱりついていけないんですね。
そんなことを察していただいたのか
Tコーチがわがままな息子の練習にお付き合いしてくれました。
ありがとうございました。
連日暑い中、みなさまお疲れ様でした。
息子は帰宅したあとも1時間程度自主練です。
どうしてもうまくボールが捕りたいそうです。

西武ライオンズも辛くも勝利しましたが、
あやうくルーズベルトゲームになるところでした。
3連勝して埼玉に戻ってきてくれた我がチームに拍手を。
イメージ 1