野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

新しいストッキング

かっこいい。

自画自賛

今日から新しいストッキングを履いていきました。

今まではグリーン1色だったのですが、

ストライプを入れました。

しかもオーダー。

自分が作りました。

とても気に入っています。

f:id:bluelion1227:20200113195621j:plain

とにかく目立ちます。

大阪のR高校っぽいイメージです。

あそこは紺だけど。

f:id:bluelion1227:20200113195740j:plain

ストッキングを変えただけで強くなった気がします。

弱小チームだけど…。

何よりもストライプを入れることで

みんながズボンの裾をちゃんを上げるようになりました。

今まではけっこうグリーンの色味もメーカーによってバラバラで、

薄かったり濃かったりして見栄えが悪かった。

でも統一にすることで整列した時の見栄えがすごくよくなりました。

見栄えって大事。

周りの評判も良くて、

もっと早くにやればよかったと思いました。。。