野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

6年生と合同練習

今日は朝から練習でした。
3年生以下と6年生5名と一緒に練習しました。

いいですね。
高学年と低学年で一緒に練習ができるのは。
特に6年生とはあと数か月。
夏が終わるとあっという間に卒団式です。
1つでも長く一緒に練習をやりたいと思いますが、
1つ1つの練習を大切にしたいものです。

イメージ 1

打つのも守備もそこそこなのですが
打つ方では打つ瞬間をちゃんと見ない。
顔が残らない。
守備は蓋がしっかりできていない。
強い打球にビビる。
挟殺プレイでビビる。
色んな意味でまだまだやるべき課題が多いです。
まずはビビり癖をなんとかしたい。

しかし、今日も暑かった。
本当にへとへと。
三連休で渋滞とかニュースでやってますが、
そんなの関係なくへとへと。

これから夏本番。
へばっている場合じゃない。
がんばるぞ。