野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

合宿最終日

今日は合宿最終日でした。
一泊二日なので。

みんなで朝食を食べて、
宿を出発。
グラウンドに向かう途中で雨が降ってきた。
合宿に限ってかならず雨…。

イメージ 1

がしかし、グラウンドに着いたら快晴!
やっぱり日頃の行いが良いんでしょうね。
私ではなく、子供たちがね。

イメージ 2

野球バカ息子、グラウンドに降臨。
一応、熱が少し下がったらしい。
合宿にやってきました。
みんな心配してたので、
元気な姿を見せられてよかった。

イメージ 3

ジャビット支部予選優勝祝いに買ってあげたスパイクを履いてきました。

イメージ 4

今日はバッティング中心だったのですが、
本当に熱出してたんか?
と思うぐらい打って走ってました。
頭、大丈夫か…。

白いバッティンググローブが高校球児っぽくってかっこいい。

イメージ 5

夕方の雨が降る直前に合宿終了。
合宿初日に発熱して参加できなかった息子を除いて
初日は全員参加。
二日目も無事終了。

サポートしてくださる母たちに本当に感謝。
監督、コーチの皆様、お疲れ様でした。