野球少年物語

野球をもっと好きになる。一生懸命頑張る野球少年の物語

雨の日は

今日は雨で練習が中止になりました。
先週、1~2年生は休みだったので
2週続けて練習ができませんでした。
とても残念です。
明日は練習がないので、
次週まで練習はお預けです。

息子は残念がってましたが、
雨の日でもできることはあります。
そう夏休みの宿題です。
というわけで息子は宿題。
私は日大三高小倉全由監督の本を読みました。
「お前ならできる」です。
とてもためになりました。
練習はうそをつかない。

いいことがたくさん書かれていたので
付箋をたくさんつけて
また読み返したいと思います。

オリックスの山崎福也の件は
すごいと思いましたね。

イメージ 1